会いたい人に会えました♪ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

先日、ママも子供も楽になる・勇気づけ&魔法の質問 よしだゆきえさん 魔法の質問カードを受けてきましたニコニコ

(リンクを貼らせていただいてます)


以前からお会いしたかった方ですラブラブ


モニターを募集されてたので、すぐに申し込みました音譜

(今はモニターは大好評につき終了されています。)

アドラー心理学を基にした勇気づけ講座のリーダーさんでもあります。


勇気づけやスマイルのこともお話できて楽しかったです(*^▽^*)



ちょうど迷っていることがあったので、それをテーマにしました。


カードをめくり、質問に答えながら、気持ちが紐解かれていくのを感じました。


自分がどうしたいのか答えは分かってるけど、選ばない理由をつけてるだけ


自分ではそう思ってたけど、より明確に答えを見つめ直せました。


○ 何を気にして迷っていたのか

○ 今、できることはあるか

○ いつ、踏み出せば良いのか


ぼんやり不安を抱いていたのが、自分の気持ちを深く考えることで、もやが晴れた感じがしました!

カードには漢字の意味もあるそうです。


どんな漢字だと思いますか?


最後にその漢字を聞いた瞬間、

あぁ、ここにたどりつきたかったんだなって自分で妙に納得しました。


何となくめくったカードだったけど、偶然じゃないような気さえしました。


思ったより深くて、面白かったですよ(‐^▽^‐)


絵を見て想像をふくらませるのって楽しいですね♪


セラピーではないけど、セラピストとして勉強にもなりました!



今、このタイミングで受けられて良かったです。


会いたい人には、ベストなタイミングで会えるものなんですねラブラブ


魔法の質問講座の申し込みもしているので、またお会いできるのが楽しみ音譜


セラピストとしても母としても、気になる講座です。



カードの写真を夫にどう見えるか聞いて、私なりにそこから質問してみました。


私とは違う視点で面白かったです♪



読んで下さってありがとうございましたニコニコ


勇気づけのカラーサロンゆーりでしたOK