TCカラーセラピー【同僚編】 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

カラーのことを今、学んでいるゆーりと申しますニコニコ


退職する少し前に、同僚にTCカラーセラピーのモニターになってもらいました音譜


行ったのはパーソナリティ・ストーリー・ワーク

3本の気になる色のカラーボトルを、直感で選んでいただきます。
選んだ色から、今のご自身のココロの状態や人間関係、理想とする状態をお伝えします。
自己認識のワークとも言って、自分と向き合いたい方にオススメのセッションです。



場所がなくて、じゅうたんの上でしてますあせる


悩むことなく素早く選ばれた色。


色のメッセージを伝えると、ご自身の経験から想ったことを直感で伝えてくれました。


この色が好きラブラブと好きな色も教えてくれましたよニコニコ


いただいた感想はこちら。


・私のゆっくり話す声がセラピーに合ってる。
・普段せっかちなところがあるから、落ち着いて聞けてリラックスできた。
・カラーセラピーっておもしろい!!

↑初めてブログで囲み枠を使ってみましたにひひ



のんびりな性格がここで生かせるなんて有り難い音譜


もうひとつのセッションもしたいと興味を持ってもらえました(*^o^*)


もうひとつのセッションはハイヤーセルフとつながるワーク


今度は4本のカラーボトルを選んでいただきます。
過去、現在、未来のあなたへのメッセージをお伝えします。


テーマをイメージして行うので、悩んでいることや前に進みたいけど進めないと感じている方にオススメのセッションです。



お昼休みにしたからあまり時間がなくて残念でした(;^_^A


時間があるときにまたゆっくりセッションさせてもらいたいな♪


カラーセラピーのモニターになってもらった同僚に感謝ですラブラブ


読んで下さってありがとうございます!
TCカラーセラピストのゆーりでした。