放置している… | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

仕事にかまけて
すっかり放置していました。

既に中間テストも終了し
今週は期末テスト一週間前に
突入です!

相変わらず、低空飛行中です。
お兄ちゃんは数学が高校課程に
突入し、スピードと量ともに
ついていけないかも💦
そっちに集中したら他の教科まで
手が回らないかもしれないです。
かといって、気持ちがうまく
きりかえられている訳でもなく
相変わらずのダラダラした
状態ですよね…

成績如何では、高校進学にも
関わってくるし、この1年は気を抜けない
1年になりそう…

娘は友達関係の方が忙しいみたい
ですよ。いつも携帯とにらめっこです💦
向上心もないしね…
頑張ってよね💦

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村