進学先が決まりました! | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

進学先が無事に決定しました。

今回の受験

色々と波乱万丈でした。

なんとか無事に乗り越えることが

出来ました。

今まで応援して下さいました、皆様には

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

書きたい事は沢山ありますが

今は言葉になりません。

疲れました、本当に。

今日はゆっくり休みたいと思います。






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村