メリークリスマス! | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

今日は(日付かわってるけど)
患者さんが、いつもの3倍きました……
疲れております。

疲れているうえに、
また、パパと息子のバトルが始まり
ストレスメーターが振り切れる
寸前です!

明日から、やっとこさ
お兄ちゃんのサッカー遠征

終了後、入れ替わりで
娘の受験勉強合宿と続きます。

ちょっと静かに過ごせそう。

今日は銀行へ、受験料の振り込みに
行ってきました。

窓口で合格祈願鉛筆を
頂きました!

銀行によって、対応って様々ですよね。
でも、何となくこんな心遣い、
嬉しく思いました(単純)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村