お買い物 | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

今日は土曜日。
仕事が終わってから塾に送る。
朝からはきちんと公文に行ってきた様子。
以前、公文に行ったふりされてから、サボった場合は先生から
連絡が入ることになった。

明日は習い事のテストがあるので、演習はお休みさせた。
お迎えの時間までは自由時間。
久しぶりに買い物へ向かう。

すっかり春の装いに身を包んだ人々に混じって、ウインドウショッピング。
結局、欲しいものは沢山あったけれど購入するまでの気持ちになれず
売り場を後にした。
来週はお兄ちゃんの学校の参観日。
新しい洋服も欲しいけど、それよりセンの問題集買わないとな~~
なんて、私、受験中毒になってるみたい(@_@)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村