ストレス発散 買い物三昧 | シングルマザー 三兄弟子育て日記

シングルマザー 三兄弟子育て日記

日々の出来事…
三兄弟のお話し…
つぶやき…
そんな普通の事を綴ろうかな(★‿★)
男の子3人の母!!と言う言い訳で

口悪いです……毒吐きまくります。
介護士しております✋

今日は久々に予定がなーーーーんにもない 休日照れ
昼過ぎまで寝ては起き寝ては起きのグータラ時間を過ごし ゴロゴロしてるのも勿体なーーーーぃぃ!!!!!!
「おぃ!!買い物行こうぜ!!今から30分後に出るぞキラキラ」って子供達を巻き込み……
私のコツコツ貯めた フリマの売上金を握りしめ いざ出発〜リムジン後ろリムジン前
私も もぅはるか昔に まだ結婚してた頃に 母の日に子供から貰ったカバンを ずーーーっと愛用してたんだけど、破れてもボロボロになっても 子供達から貰ったものだから 使ってて それがいよいよ肩紐切れて使えなくなったCOACHのカバン。
新調しました〜ルンルンラブラブルンルンキラキラ
っまぁさ 70%offからの更に30%offだったから 1万円ちょっとで買えちゃったキラキラ
お得💜❤💙💚
浮いたお金でネックレスも新調ラブ
今まで使ってたやつを 売りに出す事に……
っまぁ もちろん子供にも洋服と靴買わされたけどアウトレットだったから安かった〜

満足!!満足!!
明日から 鬼連勤だけど また頑張ろ〜
副業のシフトもモリモリ入っててヤバイけど頑張ろ〜ウインク
一昨日 病院で ストレスと疲労。身体休めて下さいって言われたけど 頑張ろ〜