スーパーハードな1日 | シングルマザー 三兄弟子育て日記

シングルマザー 三兄弟子育て日記

日々の出来事…
三兄弟のお話し…
つぶやき…
そんな普通の事を綴ろうかな(★‿★)
男の子3人の母!!と言う言い訳で

口悪いです……毒吐きまくります。
介護士しております✋

今日はお休みだったけど 朝からハードスケジュールガーン
まずは 毎日弁当〜お弁当

その前に 夜中の3時半に突然パッチリ目が覚めて 朝方まで寝付けず起きるのが本当に辛かったアセアセ

ここから最近 耳たぶの上側が異常に痒くて かさぶたが出来るほどにまでなり 頭皮にも同じような症状がもやもやもやもやもやもや
皮膚科に行ったら ハッキリ キッパリ 
「これはね ストレスと疲労ですよ。身体休めてますか??」ってさぁぁーーーーーー
病名も言ってたけど忘れたガーンあー禿げる前に病院行っといてよかった!!!!
過去に長男の事や仕事……余裕が無くなった時に禿げが出来た事あるから本当に怖かったぐすん
今回も薬大量……薬剤師さんも持ちきれないと思ったのか普通に袋に入れてくれたよね(笑)
そっから 長男のアパートへ……
ちょっと用事があったので……今日は仕事で会えなかったけど 食べ物差し入れして洗濯して軽く掃除して。

急いで帰宅して夕ご飯〜
肉祭りぢゃ〜


焼肉しましたんステーキナイフとフォーク
もぅ腹パンで苦しいアセアセ皿に移さずトレーのままが我が家らしい。
デザートは 長男の所に行く途中にある
日本一って所のたい焼き〜


これが美味しいんだぁぁぁルンルンキラキラ
長男にもお土産に🐟
今日は 動きまくったけど
それ以上のカロリー摂取豚豚豚豚豚豚豚
明日は次男バイト。また早起き……
母ちゃんもぉ寝る