法事 | シングルマザー 三兄弟子育て日記

シングルマザー 三兄弟子育て日記

日々の出来事…
三兄弟のお話し…
つぶやき…
そんな普通の事を綴ろうかな(★‿★)
男の子3人の母!!と言う言い訳で

口悪いです……毒吐きまくります。
介護士しております✋

明日は父の49日の法事。
だけど 私がコロナの保菌者だったら?
小さな田舎町で高齢者が多数な街……
どーか他県の方は来ないで下さい。と市長の会見……それでも若者は集まる。
私も本当は行きたい……49日までは この世に居る、49日で あの世へ行くと言われてるから ちゃんとお別れしたかった。
まだ 私の田舎はコロナ感染者0!!
ちょっと離れた更に高齢者ばかりの街では 他県から子供が帰省して 保菌者だったらしく 親がコロナに感染……
やっぱり 行けない……明日は 家でお線香焚いて 手を合わせよう。