濃厚な日々 | シングルマザー 三兄弟子育て日記

シングルマザー 三兄弟子育て日記

日々の出来事…
三兄弟のお話し…
つぶやき…
そんな普通の事を綴ろうかな(★‿★)
男の子3人の母!!と言う言い訳で

口悪いです……毒吐きまくります。
介護士しております✋

この数日本当に色々あって ブログ所ではなかったわぁぁ💧
そんな中 次男君……学校も始まんないし家に居ても寝るしかないし。←いやいや学校の課題やろーぜ!!って突っ込みつつ……
私の知り合いの所でバイト決定ウインク
外だし人と距離あるしって事でお願いしました。
知り合いに「力ないけど大丈夫?」「腕相撲勝ったことないけど大丈夫?」
「大丈夫!!やってみろよ!!」と言われ……
それならば!!ワークマンへ作業着買いにGOーー!!
扉を開ける時「俺がワークマンに来る日が来るなんて……兄は自らそーゆー道を選んだけど 俺高校行くのにワークマンの扉を開ける時が来るなんて〜」なんて言いながら買いましたよ!!
産まれて初めての仕事。お金を稼ぐ大変さ。
社会に出て色々な事を学んでほしい……