月曜日病院へ | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


先生の外来は月曜日だけなので

行ってきました〜ニコニコ

血液検査とエコー

エコーでグイッとお腹を押されたときに

ビビった不安

ちょっと痛くて?気持ち悪くて?

押されて『うぇっ』ってなったよ

あれはなんだったんだガーン

自分でお腹押すなんて絶対やめよ…真顔




診察で

私の担当先生がヒヨっ子すぎて頼りない!

優しい先生だけどね…

たどたどしい説明…

うん、最初から知ってたけど

知ってたけどやっぱり頼りなかった泣き笑い




あ、やっぱり聞きたいこと聞くの忘れた(笑)

仕事とテニス復帰いつがいいのか?

でも、診察で経過順調だったから

OKってことだなひらめき

なんだろな〜

あの先生言葉足りない!

ま、テニス復帰はまだまだ先にして

仕事は来週目標にしてリハビリ頑張ろうかな〜

まだキズがチクチク痛いし

散歩はお腹押さえながら歩かないと不安だし…

様子見かな指差し

病院はこれで終わりっぽい!

え?いいの?ホントに?って感じひらめき



病院行くの終わりだし


最後のパン買ってきたよ


ただね


暑すぎたせいか持って帰って食べたけど


パンが美味しくなかった悲しい


冷やせばよかったかな…





病院の報告のために


夕方会社に連絡してみたら


最近忙しくて残業してるって…


びっくりだよアセアセ


まじか〜不安


8月なんてもっと忙しいって言われたよタラー


やだな、忙しいの…もやもや


残業出来るだろうか?


私の仕事休む前に全部振り分けたから


そのままでやるなら


私の仕事はほとんどないな(笑)


復帰したら私やることあるんかな〜知らんぷり


なんか不安やな〜


やだな、仕事ガーン