土曜日と日曜日 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


土曜日エステ行こうと思ったんですよ

無料でケーキ付きサイコーやん目がハート

術後ちょっと元気になった頃に決めた私(笑)

行けると思ったんですよキメてる

でも、運転するのまだ危ないかなー?

思ってキャンセルアセアセ

行きたかったな〜

で、日曜日は久しぶりに彼とご飯



私の好きなナンカレー屋さん





ここのカレーがお気に入り目がハート

久しぶりの外食はナンカレーでしたルンルン

そうそう久しぶりの助手席は

めっちゃ疲れたーアセアセ

揺れがキズに響く悲しい

長く乗るのはキツイってことがわかったよ

遠出が出来るのはいつだろう知らんぷり