我が家の花 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


最近うちの庭が華やかに(たぶん)

せっかく写真撮ったから



くちなしの花が満開だよ〜!


匂いがすごいんだよね



紫陽花はちょっと枯れてるかな




会社のおばちゃんにもらって2年目


やっとモリモリになってきたよ




紅葉の花




山椒がまたたっぷり出来てるよひらめき


何もしないけどね


ちりめん山椒作ってみようかなー?


なんて思っただけ(笑)




かぼちゃの花



私このかぼちゃ


あんまり好きじゃないんだよねぇ知らんぷり


美味しくない…真顔




と、まー


うちの庭は今モリモリだよ目がハート


でもね


庭にあるものでいちばん好きなのは青シソ(笑)


毎日サラダに足して食べてるよルンルン


薬味好きな私にはたまらん季節です指差し