書くか、書かぬか… | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


ま、結果書くんだけどね知らんぷり



先週木曜日午後休もらって病院へ

MRI造影剤をしてきました

固定されてじっとしてることが苦痛

造影剤入ってぐらいから

どんどんしんどくて…

固定されてることがしんどくて…

おしりも

腰も

かかとも

まじで痛かった…悲しい

帰りは私の歩くスピードは亀さんでした…(笑)




で、その結果を聞きに火曜日病院へ

午前中終わるだろひらめき

なんて思ってたけど

手術決めて来ました悲しい

急遽決めたから

手術前の検査をやることに

で、終わったのが14時ぐらいかな〜

わかってはいたけど

いざ決めてしまうと…落ち込む…

手術は子宮筋腫

私の場合

症状はなく

(たぶんあるんだけど我慢できてしまう私)

ただただ大きくなってきた!




で、水曜日は仕事へ

手術するからその報告

手術の話を何人にすればいいのやら…不安

話すことによって手術ホント決めたんだな〜

嫌だな〜って色々考えるよね…

それをさ

まー色々聞いてくるんだよね

うん、わかるよ?

でもね、私話すのがもうしんどい不安

そんな気持ちの状態で

すぐ引き継ぎの話までしてるよ

時間ないから話してるけど

気持ちがついてけないなガーン




金曜日の今日も引き継ぎの話

気持ちは落ち着いてきた

けど、なー、うん、

いない間にやれることはやっておこう!

なのでめっちゃ忙しいわ〜アセアセ