今日、髪を切りましたルンルン

肩下のセミロングぐらいあったのを、肩上までバッサリと。

もう、毛先が傷んでいたのですよねーてへぺろ

 

あと、昨日は娘を叱ってしまい、険悪な仲にびっくり

おかげで昨日は娘は学校に行かず・・・

今日は、放っといたら自然に仲直りラブラブ

学校にも、早めに行けましたルンルン

 

夕方は、ビールで晩酌。

母も、副菜を作ってくれていましたウインク

 

ここ2、3日、母と仲良くなりました。

同居して暮らして行くなら、これは大事なこと。

母をまず安心させて、その上で母の言うことを

いちいち聞きすぎない、これがコツかなニコニコ

 

自分の波動を上げるのも大事なんだけど、

ファッションで自分の好きなものを着ると、

母が機嫌悪くなるので、他の手段を使おう。

例えば晩酌とか。

2階にいる時は、朝ライブや覚醒セッションの

アーカイブを見るとか。

 

そういう風に、工夫していきますウインク