最近、ウエストの上のぷよんとした肉を見つけてから、

できるだけ運動しなきゃなー、と思っていました。

この前、家の近くの池まで歩いて往復してきただけでも、

下半身の血行が良くなって、お尻とか脚とかが

ポコポコ言ってた!

 

今日は、昼前に時間があったので、50分間くらい

ウォーキングしましたウインク

 

良い天気。屋島がキレイラブラブ

 

ご近所さんの庭に咲いてたツツジ。真っ赤なツツジって、珍しくないですか〜?

 

こんな薮の中にも、野の花が・・・おねがい

 

屋島の屋根の形がしっかり分かるアングルから撮りました。

 

50分間もウォーキングすると、汗だくアセアセ

 

この前、ジムのトレーナーさんに言われたのが、

「武田さんは、休憩中にいつも座りがちな印象が・・・

 座らないで、立っているだけでもカロリーを消費します。

 そんな、ちょっとしたことで、体って変わるんですよ〜」

 

おお、そんなちょっとしたことで変わるんかびっくり

じゃあ、常にワンアクション多く行動したら良いのでは?

 

ということで、「ゴミをすぐに捨てる」とか「引き戸を閉める」とか

延ばしがちなアクションを、すぐにすることで、

カロリーを消費しようと・・・てへぺろ

 

散歩は、これからもしていきたいですキラキラ