今日は、思い立って、昼から高松ORNEに行ってきましたニコニコ

 

着いてすぐ、1階のカフェでランチ

 

同じく1階には、アクセサリーショップなどもあって、

楽しくウィンドウショッピングしましたラブラブ

あと、「無印良品500」もあったので、娘へのお土産に

お菓子たちを買った照れ

 

2階には、服屋さんもありましたキラキラ

 

4階には、ギャラリーアートというのがあって・・・

高松短期大学の学生さんたちの作品だそうです。

全て、海ごみで作られているのかな!?

 

久しぶりに、JRに乗れたのも楽しかったですウインクハートのバルーン

 

 

ところで、最近、私が自分によく言っている言葉があります。

それは、

 

「頑張らなくていいよ」

 

「普通でいいよ」

 

「みんなそんなもんだよ」

 

昔からの癖で、つい、頑張っちゃうんですよねーキョロキョロ

でも、頑張らないようにしたら、娘に対して

イライラすることもなくなったかな!

 

普通の私、ばんざい!!