今日は、サバの味噌煮を作ろうと思ってスーパーに

買い物に行くと、サバのいいのが並んでなかった・・・えー

サバより安くて、大きかった、ホッケの干物を買ってみました!

グリルで焼いて・・・

 

・ホッケの干物

・豆腐の味噌汁

・野菜サラダ(娘のはキュウリ抜き)

 

で、調理時間30分で出来上がりウインクキラキラ

 

もっと時間をかけたら、もっと満足な夕食ができるのかな〜?

 

私の母がお料理好きで、台所を広く作ってあるので、

ノーストレスでできましたラブラブ

その母も、近頃ではあまり料理しなくなってきました。。

(歳をとるって、そういうことなのかキョロキョロ

 

さて、今日は、娘にどうやって勉強させたらいいか、

やっぱり塾に行かせるべきなのか、親としてできることは、

と色々検索していました。

 

まだまだ、模索中・・・チュー