昨日、ハンブレッダーズの大阪城ホールでのライブ

「放課後Jタイム」に行ってきました!ウインク

 

大阪新橋から見た大阪城ホール。

川沿いの桜がまったく咲いてません。寒かったもんなあ

 

ハンブレッダーズ15周年なんだそうです

 

娘とドキドキしながら見ました!

初めてのハンブレッダーズのライブ。

4人とも、かっこよかったですラブラブ

 

22曲も演奏してくれて、そのうちアンコールが3曲。

そして、ライブの最後に発表されたのですが、

今年の10月に武道館ワンマンライブするそうです!びっくり

娘が行きたそうにしてたけど、10月9日(水)の

平日なので、どうかな?

 

楽しい大阪の夜でしたキラキララブラブ

 

そうそう、やっぱり元の職場のパートに応募しようかな、

と0秒行動することにして、周囲の人に宣言しましたウインク

高松に帰ったら、すぐ行動だ!!爆  笑