今日は、銀座まるかんの「美開運メイク」をしてくださる、

「いちごのケイちゃん」こと、けいこさんとお会いしましたキラキラ

 

自宅でレッスンしてもらおうと思っていたら、

そこに立ちはだかる母の姿・・・

・・・。

・・・。

やめとこう。

ケイちゃんさんも、

「また今度でいいよ〜ウインクラブラブ

と言ってくださいました。お優しい〜照れキラキラ

 

その後、2人でミスドへ(またかいっアセアセ)。

いろいろ、お話ししました〜ニコニコ飛び出すハート

 

ケイちゃんさんと別れた後、

私は娘のスーツケースを買いに行きました。

娘の望み通り、白いスーツケースをゲットしましたよんルンルン

 

その後、これまた娘の用事なのですが、

バレンタインにチョコを友達からもらっており、

そのお返しをまだあげてないので買ってきて欲しいそうで・・・

40分くらい車を飛ばしてショッピングモールまで行き、

チョコミルフィーユを買ってきました(少量のやつね)流れ星

 

そうこうしていると、娘からLINEが。

なんと、元夫が昇任して、4月から管理職だそうな。

へーすごい!!努力は実るものなのね爆  笑

私も、見習って、自分のワクワクに対する努力をしよう〜チュー笑まじかるクラウン

楽しい努力だよハートのバルーンウインク