今日は恋愛ネタです(←もはやネタ化)

 

この前、気が向いて、Bumble Date というマッチングアプリに登録していたのでした。

このBumble Dateを 知ったのは、女性起業家育成家の小熊弥生さんが

このアプリを使ってパートナーのDavidさんと出会ったラブラブ

と言う話を聞いたからなのですニコニコ

 

使い方も良くわからないまま、とりあえず

自分の下の名前、年齢、関心ある話題などを選んで、

登録しました。自分の顔写真とか、最近の写真も

数枚登録する必要がありますキラキラお茶してる写真とか、登録しましたね〜

 

登録して初めて、お相手の写真が見られます。

男性とマッチングしたい場合は、最初に女性からメッセージを

送らないといけないようになっています。

男性から最初に送ることはできないんですね〜ウインク

 

私が44歳なので、30代後半から50歳代の男性の写真が

次々現れます。

次の人を見たい場合は、横にスワイプ。

・・・なんですが、この時、左にスワイプしないといけなかったんです・・・キョロキョロ

・・・私、右に次々スワイプしてました。

後で知ったのが、「右にスワイプ」だと、「いいね!」を送ったことになるらしいのですびっくり

つまり、私、

不特定多数の男性に「いいね!」を次々に送っていた。

 

・・・。

 

・・・。

 

相手からも「いいね!」返しが来て、いっぱいマッチングしちゃった星てへぺろ

 

んで、マッチングしちゃうと私にも相手にも通知が行って、

私からメッセージを送ることを促されます・・・。

・・・怖いので、放置してます笑い泣き

 

これは、「マッチングしたからメッセージを送れ」と言って、

Facebookで私を探し出してメッセージを送ってきた

どこかの国の男性です笑い泣き

 

・・・今回はネタにしてしまったけど、真剣にお相手を探している方には

申し訳ない。。

Aliさん、ごめんなさい。。

 

私も、精進します。