さて、今日のブログは何を書こうか・・・

今日は、どこにも行ってないし・・・

近所のスーパーに、あさりとフランクフルトを買いに行きました。

(娘のリクエストでウインク 今日、これからあさりの味噌汁を作るそうですキラキラ

 

2月中旬から、銀座まるかんの新しいサプリメントを試していました。

その名も「水素若若美人」笑い

 

体験談が色々あり、

「ぐっすり眠れるようになりました!」とか、

「便通が良くなりましたニコニコ」とか。

 

私も、朝食前に1粒、夕食前に1粒飲んでみたのですが、

飲み始めて2日くらいで、ぐっすり眠れるようになりましたラブラブ

今までは、眠りが浅く、22時からベッドに入って、明け方の

5時までには必ず目覚めていました。

(あれ?22時に寝て5時に目覚めるなら普通かな?)

夜中、2時半や3時くらいに目が覚めて、その後眠れないことも。。

 

それが、このサプリを飲み始めてからは、7時過ぎまでは

眠れる眠れる照れ

逆に眠れすぎて、一昨日くらいから飲むのをやめてみています笑い泣き

それでも、昨夜もよく眠れました星

 

様子を見ながら、続けていこうと思いますラブラブ