兼ねてから、「パーソナルトレーニングジムに行く!」と

言っていた私。

今日、トレーニング体験に行ってきましたキラキラ

 

体験の前に、瓦町のスタバに寄りましたルンルン

 

ゆめタウン高松の近く、ボニーズさんへ。

ここは、事前に体験を予約してありました。

 

着いたら着替えをして、女性トレーナーが1対1でついてくれた。

パーソナルトレーニングって、トレーナーさんが付きっきりで指導してくれるのねびっくり

知らなかった星

 

体重・体脂肪率・筋肉量をマシンで測る。

私は、体重53㌔、体脂肪率28%、筋肉量は何㌔だったか忘れた〜(←アバウトアセアセ

筋肉量が少なめだったので、希望している

ウエスト減・バストアップ・ヒップアップするためには、

やはり筋トレが良いとのこと!

 

今日は体験なので、運動量は少なめで、

スクワット15回✖️2セット、

腕立て伏せ15回✖️2セット。

足の向きや体幹の使い方など、細かく指導してくれます。

 

ジムに設置してあるお水やアミノ酸も、飲み放題だそうですキラキラ

知らなかったけど、アミノ酸は運動前、運動中に摂ると良く、

プロテインは運動後に摂ると良いのだそう。

 

と言うことで、結構満足だったので、早速入会を決めました〜ラブラブ

週に2回、30分ずつトレーニングしますニコニコ

どんな結果になるか、今から楽しみです飛び出すハート