12/11LIVE HOUSE D'(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめに出演して頂いたバンド様、スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。

そして年内ラスト&6カ月連続主催ファイナル来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

よく考えたら半年間主催やったんやな(´ω`)ノシ
{328E0AB9-769C-4C1A-9125-25C88E40F4D1}


これが出来たのも事務所と何より応援してくれてるみんなが居てくれたから出来たとホンマに感謝してます(´ω`)ノシ

いつもありがとうございます(´ω`)☆

ちょうど一年前にハルカくんとルイくんと一緒にシークレットな感じで3696って名義でライブしてから1年か(´ω`)ノシ

1年早いな(´ω`)ノシ

来年は重大発表したようにワンマンとミニアルバム発売が決定しました!(´ω`)ノシ

この2人が加入して事務所にも所属して初ワンマン(´ω`)ノシ

来年はサムクロ全開になるよ(´ω`)ノシ

ワンマンの日は今からもう来年のスケジュール帳に書き込むのだ(´ω`)ノシ


3/24心斎橋paradigmは忘れられない日にしようね(´ω`)ノシ

そしてミニアルバムも期待して大丈夫!(´ω`)ノシ

サムクロらしさも出しつつ新しいサムクロの一面も見せれるようにするから(´ω`)ノシ

よろしくやで(´ω`)☆

{A7649590-AEAA-4B3E-93A2-177FC5FC65DC}


差し入れやちょっと早めのクリスマスプレゼントもありがとう(´ω`)☆

{46BD4CA0-8AD9-4E73-A209-8693187F304A}

みんなもサンタ服って統一感あって良い景色やった(´ω`)☆

12/11LIVE HOUSE D'セトリ

1.HERO
2.S.C.T
3.「f」
4.星の砂
5.衝動
en.1.STORY(新曲)
en.2.キミイロ

次のライブはかなり開いて来年の1/29心斎橋paradigmやけどこの日は3/24のワンマンのAチケット(撮影会参加チケット)の発売もあるしよろしくやで(´ω`)☆

それまでサムクロさん達は冬休み…なんかないわ!(´ω`)ノシ笑

重大発表の1つの初MVの撮影もあるしミニアルバムのレコーディングとか撮影やらいろいろ地下活動に勤しみます(´ω`)ノシ

頑張って良い物を届けるから待ってて下さいな(´ω`)☆

{2C09AAC1-CE56-4095-8EC2-ECACC62E9DB0}

12/11のひなぞー(´ω`)ノシ

ライブ中にサンタのズボンはご臨終しました(´ω`)ノシ笑

そんな感じ(´ω`)ノシ


サムクロ重大発表まとめ
1st Mini Album『Never Ending「STORY」』
2017.3/29発売決定!
3周年記念・初ワンマン「NEVER ENDING STORY」開催決定!2017.3/24(金)心斎橋Paradigm