12/5ホリデー大阪(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずははじめに主催者様、ご一緒して頂いたバンド様、スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

みんなのおかげで上位に入れてたのは嬉しかった(´ω`)☆

けど何よりみんなの楽しそうな姿が一番嬉しかった(´ω`)☆

最高に楽しかった(´ω`)☆


{E02E4FC7-B247-42A6-BB79-5D889134C101}

差し入れもいつもありがとうね(´ω`)☆


{CC4C0179-204D-4A4D-A908-6FD0A4D21EF2}

やっぱりライブは楽しいな(´ω`)☆

この景色見れるのはホンマに幸せ(´ω`)☆

12/5ホリデー大阪セトリ
1.ユメクイ
2.S.C.T
MC
3.HERO
4.衝動

さぁ次のライブは年内ラストで6カ月連続主催のファイナル(´ω`)ノシ

{223242F7-25AD-444E-940C-69B0934523CE}


重大発表はあるけどクリスマス的な衣装やしタオルも発売になるしご一緒して頂けるバンド様も最高に楽しいバンドさんだし絶対楽しいイベントになるから遊びに来なさい(´ω`)ノシ

約束(´ω`)ノシ

待ってるよ(´ω`)☆


12/5のひなぞー(´ω`)ノシ

{A9272A37-40FF-4835-A04A-266A2D805CB4}


そんな感じ(´ω`)ノシ

次回ライブ(´ω`)ノシ


{AD91CDDF-99B3-46E0-8FA4-44B4BF601D49}

{50184184-7AB8-4552-9DD9-2886466D0B0E}