ご報告があります(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

心機一転ということもありますがわたくし今日から「日向(ひなた)ゆーき」になります(´ω`)ノシ

名字的なものをつけやした(´ω`)ノシ

なぜ名字的なものをつけるかというとライブ中に名前呼ばれた時にどっちかわからないことがありまして(´ω`)ノシ笑

ゆうきとゆーき二人居ますからねー(´ω`)ノシ笑


なので二人とも名字的なものをつけやした(´ω`)ノシ


とまぁそんなご報告であります(´ω`)ノシ


あとありがたい事にグルっぽを作っていただきやした(´ω`)☆


メンバーも入ってるので是非入って下さい(´ω`)☆

そして共に侍魂を世に広めましょうぞ(´ω`)ノシ

photo:01




最後にサムクロのVo日向ゆーき以後お見知りおきを(´ω`)ノシ


あなたのハートをズバッとお斬りしやす(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ

iPhoneからの投稿