12/14ライブハウスD(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずは主催のBuG Gameさん主催おめでとうございました。

記念すべき日に出演させていただきありがとうございました。

関係者さんスタッフ様お疲れ様でした。

そして昨日来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆


まずはセトリ(´ω`)ノシ

photo:02



SE:行くぜっ!怪盗侍(作詞:ゆーき、歌:ナオヤ&華澄)

迷彩(Sadieさん)

the WORLD(ナイトメアさん)

MC

Mirror and Tranquilizer(ChangeS––優幾さん)

ONE STORY(侍クローバーZさん)

いやー楽しかった(´ω`)☆


とりあえず恥ずかしいミスをしてしまったけど笑ってもらえて良かった(´ω`)ノシ笑

これからはあんな凡ミスしないように気をつけなくては(´ω`)

差し入れも沢山ありがとう(´ω`)☆

photo:01



また太っていきやす(´ω`)ノシ笑

次はいつになるかわからんけど決まればまた告知します(´ω`)ノシ


メンバーと(´ω`)ノシ

photo:03




あと昨日のわたくし(´ω`)ノシ



photo:04




黒髪やから知ってる人みんなに気づかれなかった(´ω`)ノシ笑

そんな感じ(´ω`)ノシ
iPhoneからの投稿