(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日の分のペタ返し完了(´ω`)ノシ


てかひみつの嵐ちゃん見てたんやけどいろんなマークの塗り絵のやつ全然わからんかったわ(´ω`)



ローソンとかマクドならわかる(´ω`)ノシ笑



マクドは字が黄色でバックが赤やんな?(´ω`)




しかしうどんが食べたい(´ω`)ノシ



今日あまりにも寒いから一人でラーメン屋行こうと思ったけどチキンやから無理やった(´ω`)



しかもうどんちゃうがな(´ω`)ノシ笑





そんなわけであと33分(´ω`)ノシ



33分探偵ってあったよな?(´ω`)笑




そんな感じ(´ω`)ノシ




あっ(´ω`)



また写メ忘れたわ(´ω`)笑



また来るよ(´ω`)ノシ笑



再びそんな感じ(´ω`)ノシ