冬(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

なのでニット帽とマフラーを購入してみた(´ω`)ノシ


帰ってから気づいたけどマフラー相当長い(´ω`)



伸ばせばオレの身長位ある(´ω`)



ちなみに身長178ですオレ(´ω`)ノシ





軽ーく嘘つきましたが(´ω`)笑



よく言われるのが小さいイメージがあるらしいですがそのイメージよりは意外と高いと言われます(´ω`)



高くもなく低くもなく中途半端なやつです(´ω`)



そんな事よりなんせマフラーが長い(´ω`)



首に巻いたらかなり余る(´ω`)



あっ(´ω`)



もしかしてめっちゃ寒い冬の公園のベンチでちょっと距離おいて座ってるカップルが「寒くない?入る?」的なセリフが似合う風の噂で聞いた伝説のカップル巻きマフラーかこれは(´ω`)ノシ



しかしカップル巻きってカッパ巻きみたいやな(´ω`)笑




まぁその無駄に長いマフラーは引きずって歩く事にします(´ω`)ウム



けど実はオレ首にマフラー巻くとめっちゃ肩凝るんですよねー(´ω`)




ねー(´ω`)





そんな感じ(´ω`)ノシ



あっニット帽とカップル巻きマフラーしてる写メつけるの忘れてたからまたあとでつけようかな(´ω`)笑




再びそんな感じ(´ω`)ノシ