こんにちは!
あなたの魅力を引き出しながら夢を叶える💖
理想実現コーチのゆーきりんです🥰


今日は私が認定コーチとして活動している
日本ストーリーコーチング協会定例の
コーチング練習会を開催しました✨

ストーリーコーチングとは
楽しみながら本音や潜在意識と
繋がりやすくなる面白くて心地よい
オリジナルのコーチング🌷

認定コーチの私たちは
定期的に練習会を行うことで
コーチング技術をスキルアップしています✨

昨日もたくさんの方がご参加してくれて
とっても楽しくて嬉しかった💖





私も、コーチもクライアントも
どちらもやりました🥰


今日の私のコーチングテーマは

一つ前の記事でも書いたテーマなんだけど

ドバイに行くかどうか✈️


最近旦那様が
ドバイ行きを了承しかけてくれている🥹!!


嬉しい反面、逆に、
こんなに心配してくれてるのに
本当に行っていいのかな🥺
って気持ちもわいてきたりしてた💦

だから、自分の本音を
改めて明らかにしたいと思って
コーチングしてもらった!


ストーリーコーチングでは
テーマやゴールを決めた後に
45枚の美しいカードの中から
ピンと来たカードを選ぶところから
スタートします✨


今日選んだカードはこちらの

prologue




………

ていうか思いっきり

Departures

って書いてるやん🤣🛫

思いっきり出発する気満々やん🤣

カード選んだ時点で本音出すぎてて
思わず笑ってしまった😂


ストーリーを紡いでいく中で、

出発前なのにもう白いワンピースを着て
麦わら帽子を被っている自分

(もはや気持ちはドバイやん爆笑

不安もあるけどワクワクしている自分

に改めて気づく。


あーやっぱり私
行きたいんだね、ドバイ。


いやわかってはいたよ。

でも改めて本音さんが
私に体感を通して伝えて来てくれた😭!!


改めて旦那様と息子と
向き合って聴き合いしよう。

私の思いも改めて伝えよう。


私はやっぱり
ドバイに行きたい!!


本音に気づかせてくれたカードさん

そしてコーチングしてくれたのんのん✨
どうもありがとうございました💖


やっぱり
ストーリーコーチングは
本音が出て来ちゃうから
おもしろい🤣!!!

みなさんにも
このじわじわくる感じ
ぜひ体感してほしいなああ💗✨


ストーリーコーチングにご興味のある方は
こちらから案内をご覧ください☺️

現在、ありがたいことにご好評いただき
4月以降でのご案内となりますが🙇‍♀️

3名様限定
新規体験コーチングを
募集しております☺️

(3/23現在 残席2名様です)




ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらのLINEまで

メッセージくださいね💖