こんにちは!
あなたの魅力を引き出しながら夢を叶える💖
理想実現コーチのゆーきりんです🥰


私は今、
4月にりっちーず(SELFLOVEビジネス講座)の
ドバイ合宿を控えている。

りっちーずっていうのは
松木直子さん(なおりっち)という方が主宰の
私が飛躍した大きなきっかけをくれた
ビジネス講座の通称💖


↑4月からの6期はなんと400名以上で開講❣️



フライトとホテルはもうとった💖

でも、愛しの旦那様は

だめだよー!
1人で海外なんて危ないよ🥺
ゆうきに何かあったらどうするの?!

と心配している🥺

でもね、話し合い、というより

どうしてそう思うの?

あなたはどう思う?

と言ったように、
相手を説き伏せるのではなく
気持ちをしっかり聴く

という聴き合いを続けていたら

心配だからだめ!と言ってた旦那さんが、

ドバイほんとは行かせてあげたい🥺

とか

ドバイ、そんなに行きたいの??

と前向きな声かけをしてくれるようになった😭💖


基本的にうちの旦那様は本当に優しい。

お仕事がんばってくれてて
稼.いでくれて
家族にいつも優しくて
私のこといつも応援してくれて
まじで神夫。

でも、その愛の深さゆえに
私が1人でどこかに行くことを寂しがる。

私の無事をすごく心配してくれる。


でも前はその愛を受け取れずにいた時期もある😭

私の自由を阻んで!

とか

なんで応援してくれないの?!😭

とか

拗ねたり怒り散らしてた時期もある🥺


でも、 小田桐あさぎさん
魅力覚醒講座のおかげで
聴き合いができるようになった。




前の私は
自分の気持ちをただ押し付けるだけだった🥺

私はこうしたい!

こう思う!

を伝えるのも大切❣️


でもそれだけじゃなくて
相手の気持ちを聴くことが
いかに大切かを教えてもらえた。


そのおかげで
夫からの愛を
受け取りエラーせずに
受け取れるようになった。


そしたらね、

最初は絶対だめ!って感じだったのに、
私のために
夫の価値観と違うことを
受け入れようとしてくれていることがわかる
愛の表現もしてくれるようになった😭!!!


あとね、
息子からも、
ドバイ行くの?って聞かれて。

行ってほしくない?
って聞いたら

どっちでもいいよー😌
ママが幸せな方がいい🥰

って😭


ううう泣ける、、、

なんかすごく幸せだなって思った😭💖


↑私の愛しの家族💖



もちろんドバイは行きたい!!

ドバイに行って
よりバージョンアップして帰ってきたい!!

そのことでもっと家族も周りの人も
もちろん自分自身も
もっともーっと幸せにしたい!!!


でも、もう少し聴き合いは続ける予定!

ただ押し切る形で決めたくはないから😌

私たち家族がみんなで幸せになれるかたちを
私は模索し続ける!!!


それにしても、

聴き合い

ほんといいわーーー😭💖

元々よかったパートナーシップが
さらに最高に良くなって
本当ありがたいよー!!!


引き続きドバイどうなるか
ご報告します😆

応援してくれたら嬉しいです🥹💖


あと、1人海外はこうしたら安全だよ!

とか

ドバイはこんなふうに過ごすと
安心してすごせるよ!

とか

情報ある方いたらぜひ教えてください🥹🙏💖


無事にドバイ行けるように
憧れのブルジュハリファの写真を
予祝として貼っておこう㊗️