☆久しぶりに安心して仕事が出来ました♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日、やっと職場の先輩が

 

お仕事に復帰してくれましたニコニコキラキラ

 

 

 

実は今月のほとんどを

 

ほぼ一人体制で頑張ってきた私笑い泣き

 

 

 

事務所にはもちろん他にスタッフがいますが

 

私の仕事を代わりに出来るスタッフが

 

先輩職員さん以外にいないので

 

先輩職員さんが不在な間はどうしても一人体制に爆笑

 

 

 

 

正直、体力的にもキツかったし

 

わからないことを聞きたい時に

 

誰にも聞けないというのも

 

精神的に結構きていて絶望

 

 

 

 

なんとか乗り切らなきゃ驚き

 

と、必死にやってきていたので

 

久しぶりに先輩職員さんがいてくれただけで

 

ものすごく安心して仕事をすることが出来ました照れラブラブ

 

 

 

 

これから繁忙期に入ると

 

先輩職員さんと二人でも確実に人手不足なのですが

 

新しいスタッフが入る気配がないので

 

出来るところまで頑張るしかない滝汗

 

 

 

やっと先輩職員さんが復帰したのですが

 

今日は父親の仕事が入っているので

 

私は別のお仕事へニヤニヤ

 

 

 

夜は涼しくなってきましたが

 

日中はまだまだ暑いので

 

熱中症に気をつけてお仕事頑張ってきます☆