☆茅の輪くぐりとしまむら大収穫!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、お仕事がお休みだったので

 

食べ歩きでもしに行こうかな?って

 

思っていたのですが

 

母から茅の輪くぐりのことを聞いたので

 

一緒に氏神様のいる神社へ行って

 

茅の輪くぐりをしてきました照れキラキラ

 

 

 

 

半年間の厄落としをしてスッキリした私は

 

母に誘われて、そのまましまむら巡りへニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

計3店舗行ってきたのですが

 

個人的に大収穫で大満足ラブ

 

 

 

 

というのも、一店舗目で値下げコーナーから

 

明らかに990円じゃないだろ!!

 

って突っ込みを入れたくなるくらい

 

しっかりとした生地で作られた

 

マーメイドスカートのキャミワンピースを発見びっくりキラキラ

 

 

 

 

値引き前でも2,500円で買えちゃうの!?

 

って思うくらいきちんと感のあるキャミワンピースで

 

黒と中灰の2色をゲットニコニコスター

 

 

 

しかもどちらもラスト1着ずつ目がハート

 

 

 

夏は着れないけれど

 

秋から冬にかけて大活躍間違いなしだし

 

シンプルなデザインなので流行を気にせず

 

着用することが出来る万能なキャミワンピースを

 

ゲット出来た私はウハウハ状態のまま

 

母を連れてそのまま二件目のしまむらへチュールンルン

 

 

 

 

2件目のしまむらではオンラインショップで

 

販売開始0分で完売したaimee queの

 

デニムのキャミワンピースがラスト1着

 

なぜか残っていてびっくり

 

 

 

私は販売当日に黒を購入出来たのですが

 

残っていたのは私の持っていないブルーで

 

しかも私のサイズおねがいラブラブ

 

 

 

これは買うっきゃない爆  笑ラブラブ

 

ってことで、即購入してきましたデレデレ

 

 

 

 

3店舗目に行くと

 

まったく置いてある商品が違って

 

とても新鮮でしたがヒットはなしにっこり

 

 

 

ただ、最初の2店舗でかなりお得に素敵な洋服をゲット出来たので

 

それだけで本当に大満足照れラブラブ

 

 

 

最近は新しい服をたくさん購入したし

 

他のお店にも寄り道をして素敵な日傘も買ったので

 

素敵な洋服のおかげで毎日のお仕事が

 

楽しみになりましたおねがいルンルン

 

 

 

夜に少しだけパートナーにも会えたことで

 

エネルギーチャージも出来たので

 

今日は一日参りをしてから

 

新しい洋服を着てお仕事に行ってきます☆