☆スキンケア、まさかの逆効果でした(泣)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は普段、お風呂上がりは化粧水と乳液をつけて

 

終わっていましたウシシあせる

 

 

 

ですが、少し丁寧なスキンケアをしようと思って

 

フェイスパックを購入して

 

2回ほどパックしたところ

 

パックの成分が私に合わなかったのか

 

大量のニキビが笑い泣き

 

 

 

 

フェイスパックする前はニキビなんて一つもなかったのに

 

おでこや眉の上

 

鼻の頭にまでニキビが出来てしまったのですえーん

 

 

 

 

調べてみたら、成分が合わないパックをすると

 

ニキビが出来ることがあるそうで絶望

 

 

 

 

トロッとした成分は私の肌質と合わないみたいなので

 

サッパリタイプのフェイスパックを購入してきました照れ

 

 

 

 

昨日、新しく買ったパックをしたところ

 

今のところは良い感じニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

もし今使い始めたパックが良かったら

 

しばらく使い続けてみようと思います☆