☆出来ることから始めよう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、少しずつ運気アップ

 

している気がします照れキラキラ

 

 

 

 

というのも、毎日無理のない範囲で

 

出来ることから始めているから爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

運気アップだけでなく

 

自分にとって良いことをしようと思い

 

まずはジュースなど

 

飲み物からカロリーを摂取することをやめてみましたニコニコ

 

 

 

 

そして仕事からまっすぐ帰宅し

 

運動着に着替えて一時間のウォーキング爆笑

 

 

 

 

朝は早起きをして玄関掃除に

 

お風呂掃除

 

 

 

早朝の涼しいうちに愛犬ハル君とお散歩へ行き

 

帰宅後は出勤前に簡単なお弁当作りニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

とりあえずどんな効果があるかは一旦置いておいて

 

やったら良いことをどんどん実践ニコニコキラキラ

 

 

 

 

今、結構良い感じなので

 

この調子で楽しみながら続けたいと思います☆