☆隠すことをやめました!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は中学生の時に不登校を経験したのですが

 

そのときにストレスで一気に激太りしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

その後、キツい部活を通して

 

一時的に体重が落ちたりしたのですが

 

痩せたというより筋肉質でたくましい体型に爆笑

 

 

 

 

今までは体型を隠したくて

 

ダボッとした大きめの服を着たり

 

メンズの服を着たり

 

とにかく体のラインが出ないものを

 

選んで着ていましたうーん

 

 

 

 

ただ、今回一気に服を新調したことで

 

おしゃれをすることが楽しくなりウシシ

 

 

 

 

体のラインが出ても気にしないで

 

自分が着たい服を着よう!!

 

と思えるようになったことで

 

服装の幅もグッと広がりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

スタイルが良ければ

 

白Tにデニムだって格好良く着こなせますおねがい

 

 

 

私はぽっちゃり体型というか

 

たくましいガッチリ体型というか笑い泣き

 

 

 

顔も少しでも小顔に見せたくて

 

顔周りの髪の毛を伸ばしたりしていたのですが

 

最近は髪が伸びてきたことで

 

すごく暑苦しくて滝汗

 

 

 

 

隠したい気持ちがなくなったわけではありませんが

 

顎のラインとか見えちゃうけど

 

気にせずにポニーテールでスッキリまとめたことで

 

顔周りが明るくなったりして

 

無理をして隠すのをやめようっててへぺろキラキラ

 

 

 

 

体型も髪型もコンプレックスを隠すんじゃなくて

 

あえて周りから見られているって意識をすることで

 

食事の選び方や行動も変わったし

 

好きな服を着るようになってから

 

何気に褒められることも増えたので

 

ありのままの自分を受け入れつつ

 

もっと素敵な自分を目指していけたらって思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

せっかく素敵な服をたくさん持っているので

 

通勤の時も素敵な自分で過ごしたいなニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日は何を着て仕事に行こうかな☆