☆また身代わりになってくれました(泣)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

最近、私はしょっちゅうのように

 

スマホの画面保護カバーが割れてしまいます笑い泣き

 

 

 

 

強化ガラスタイプの画面保護カバーを使っているし

 

普段、かばんに入れるときも傷つかないように

 

クッション性のあるケースに入れているのに真顔

 

 

 

 

ここ最近、よく割れるので

 

より丁寧に扱っていたからこそ

 

いつ割れたの!?状態で絶望

 

 

 

 

まぁ、スマホの画面が割れるときって

 

人間関係の変化の前兆や

 

身代わりになってくれたサインといわれているので

 

私的には身代わりになってくれたのかもって思っていますてへぺろ

 

 

 

 

というのも、ここ最近は休みなくお仕事をしていますが

 

特に体調を崩したり怪我をしたりすることもなく

 

元気いっぱいお仕事が出来ているので照れラブラブ

 

 

 

 

2週間に1度のペースで画面が割れるのは

 

地味に出費もあって痛いですが

 

身代わりになってくれたって考えると

 

安いものかゲラゲラ音譜

 

 

 

 

早速新しい画面保護カバーを購入しておこうと思います☆