☆目指せ!観葉植物!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、朝から夜まで仕事が立て込み

 

バタバタでお昼休憩もゆっくり取ることが出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、事前に予想していたので

 

ゆっくり食べるお弁当ではなく

 

片手でも食べられるおにぎりやパンを

 

買っておいて大正解爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして、どんなに忙しくても

 

休日にお手伝いで来てくれる人たちへ

 

差し入れは欠かしませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

私はずっと職人としても仕事をしていたので

 

お手伝いしてくれる方の大切さは

 

これでもか!!ってくらい実感しているので照れキラキラ

 

 

 

今は派遣という立場なので

 

お手伝いに来てくださる方に差し入れをする義務なんてないけど

 

やりたくてやっているので

 

差し入れ探しも負担はないし、むしろ楽しいです爆笑スター

 

 

 

 

すると、私が派遣される前から

 

お手伝いに来てくれている方から

 

「YUKIさんが来てから事務所が明るくなりました!!」

 

「いつも差し入れありがとうございます!!」

 

「YUKIさんが来てから仕事が楽しくなりました!!」

 

と嬉しい言葉を言ってくれてキラキララブラブ

 

 

 

 

少しでも楽しく働いてほしいなぁって思っていたのもあり

 

その言葉は本当に嬉しかったですニコニコ

 

 

 

周りの人に気を遣わせるような

 

差し入れをするつもりはないし

 

私自身が負担に感じない範囲で

 

楽しく続けていけたらいいなぁニコニコ

 

 

 

 

目指せ!観葉植物!!

 

ということで周りの人に

 

癒やしを与えられる存在になれるように

 

頑張りまーす☆