☆話は尽きず、あっという間でした♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は昨日、仕事終わりに職場の女性先輩スタッフ2人と

 

夜ご飯を食べに行きましたウシシ

 

 

 

 

私は電車通勤で先輩達は車通勤なので

 

一緒に帰ることも稀ですし

 

何よりも私が配属されてから

 

ずーっと繁忙期が続いていたので

 

ご飯を食べに行く時間もほとんどありませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

そんな中で、少しだけ落ち着いていた今週

 

 

 

女子会しよう!!

 

と誘ってもらえて、即OKでお返事ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

恋バナよりも仕事の話が多かったですが

 

それでもゆっくりご飯を食べながらお話出来たのがとても嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

楽しすぎて、気付いたら終電ガーン

 

 

 

まぁ、無事に家に帰れたから良しとしましょう照れキラキラ

 

 

 

 

今日は少し寝不足気味ですが

 

楽しくお仕事に行ってきます☆