☆ちょっと寂しいけど☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、パートナーとなかなか

 

会うことができていませんうーん

 

 

 

 

一番の理由はお互いに仕事がいそがしいからてへぺろあせる

 

 

 

 

彼が休みでも私が仕事だったり

 

お互いにお休みでも予定が合わなかったり絶望

 

 

 

 

付き合い始めの頃は

 

それでも何とか少しでも会う時間を捻出しようと

 

お互いに時間を作ったりしていました照れ

 

 

 

 

最近は・・・。ニヒヒ

 

 

 

 

遠距離なら会えなくても

 

諦めがつくのですが

 

家が近いのに会えないのは結構落ち込みますショボーン

 

 

 

 

慣れてきたときが一番危ないって聞いたことがありますが

 

まさに今そんな感じ爆笑

 

 

 

彼に会いたい気持ちは嘘ではないけど

 

もっと自分の時間を大切にして

 

会わなくても寂しくない毎日を作っていこうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとした強がりですが

 

彼がいてもいなくても

 

私は幸せなんだっていうスタンスを大切に

 

毎日を過ごしたいと思います☆