☆マナーは大切ですね☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、20日振りのオフだったので

 

朝からガッツリ部屋の掃除をして

 

ずっと公開を楽しみにしていた映画を観に行ってきましたニコニコスター

 

 

 

最近映画を観るときは

 

舞浜のイクスピアリの映画館に行くことにしている私ウシシ

 

 

 

理由は少しだけディズニーランドに行った気分になれるからてへぺろ

 

 

 

 

特に時間も決めず気ままに出発すると

 

駅でまさかのパートナーに遭遇びっくり

 

 

 

今週はお互いに約束していなかったので

 

会えないかもって思っていたから

 

たまたまでも会えたのは嬉しかったです照れキラキラ

 

 

 

 

舞浜に着いてからは

 

まず映画のチケットを購入イヒ

 

 

 

自由気まますぎて

 

映画館に着いたときが上映開始の時間ガーン

 

 

 

さすがに慌ただしくなると思い

 

2時間後の映画のチケットを購入してから

 

クアアイナというハワイアンバーガーのお店で

 

遅めのランチを楽しみながら

 

映画の時間を待ちましたもぐもぐ音譜

 

 

写真がわかりにくいですが

 

大好きなパインバーガーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに何も考えずのんびり過ごせて

 

幸せの気持ちのまま時間になったので映画館に戻ると

 

入場者特典?のステッカーをもらえました爆  笑ラブラブ

 

 

私が観たのは『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』

 

というホラー映画です爆笑

 

 

 

R指定ではなかったけどホラー映画だし

 

字幕版だったので、子どもはほとんどいないと

 

予想していた私ですが

 

まさかの予想が外れ

 

意外と多いお子様達うーん

 

 

 

 

静かに観てくれれば良いやって思っていたのですが

 

案の定字幕が読めずにしゃべり出す子がいたり・・・。

 

 

 

私の後ろに座っていた子は

 

怖くなってしまったのか

 

暴れて私の椅子をガンガン蹴るし

 

泣き出すし

 

それでも親は映画を観たいのか

 

泣いている子どもを退出させることもなく

 

ご機嫌取りのためか

 

映画館ではタブーとされている

 

ポテチ系のお菓子を子どもに与え笑い泣き

 

 

 

 

私の席は椅子をガンガン蹴られ

 

後ろでは子どもの泣き声とお菓子の袋の音がうるさく

 

それでいて保護者からの謝罪は一切なし笑い泣き

 

 

 

 

R指定ではないから

 

子どもだってもちろん観て良いし

 

楽しむ権利はあるけれど

 

久しぶりにマナーの悪すぎるお客さんに遭遇してしまいましたえーん

 

 

 

 

映画自体は面白かったけど

 

後ろのお客さんのマナーの悪さで

 

ちょっとだけ不完全燃焼ニヒヒ

 

 

 

 

実は今日もお仕事がお休み!!

 

 

明日からまたしばらくお仕事が続くので

 

今日は気分転換も兼ねて

 

母がずーっと行きたがっていたところを

 

案内して回りたいと思います☆