☆素敵な贈り物が買えました♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私が今の派遣先に配属されてすぐ

 

私の教育係の人から

 

「私、今年いっぱいでここを辞めようと思っているのうーん

 

と言われた私です笑い泣き

 

 

 

 

人手不足で配属されたのに

 

またすぐに人手不足になるなんて・・・。

 

 

 

しかも一度は繁忙期を乗り越えましたが

 

年明けに早速次の繁忙期がやってきます笑い泣き

 

 

 

正直、私はこれからさらに

 

業務範囲外のことも頼まれそうで

 

というか、すでに頼まれていて

 

年明けが怖くて仕方がないのですが

 

辞めていく人にも人生があるので

 

どうせなら笑顔で送り出したいですよねウシシ

 

 

 

 

私はまだ4ヶ月ほどのお付き合いですが

 

それでもたくさんのことを教えていただけて

 

感謝の気持ちでいっぱいなので

 

素敵な贈り物をしたいと思い

 

もう1人のスタッフと話し合って

 

それぞれの担当に別れてプレゼントを購入しましたニコニコスター

 

 

 

 

もう1人のスタッフが予算をオーバーしてしまったので

 

私の予算を削ることになってしまいましたが

 

その予算の中でも

 

お値段以上のものを用意出来たと思うので大満足です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

もちろん喜んでもらえることが第一ですが

 

お渡しする日までに間に合って

 

安心した私でした☆