☆あと8日!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

早いものであと2週間で今年も終わりですねウシシ

 

 

仕事納めまではあと8日ニコニコ

 

 

 

 

今年は出会いや別れ

 

人生のどん底を味わったりと

 

波乱に満ちた1年でした照れあせる

 

 

 

 

すべてのことに意味があるって思っているけれど

 

それにしても宇宙さんは私への試練

 

キツすぎません??笑い泣き

 

って何度も思ったり爆笑

 

 

 

終わりよければすべて良し

 

って言いますが

 

とりあえず人生のどん底から抜け出した状態で

 

年を越せるだけでも幸せなのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

少しでも良い状態で2024年を迎えられるように

 

残り2週間も全力で楽しむぞ!!

 

 

 

まずはあと8日、お仕事を頑張りたいと思います☆