☆過去との決別~今までありがとう☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今、人生の流れを大きく変えたくて

 

自分の部屋の断捨離を行っていますウシシ

 

 

 

 

昨日は生理痛も和らいだので

 

朝から邪気を吸い取った寝具やカーテンを一気に洗濯爆笑

 

 

 

 

洗濯している間に窓もピッカピカに拭いて

 

ついでにエアコンフィルターも掃除ニコニコ

 

 

 

 

そして残りの断捨離へニヤリ

 

 

 

クローゼット内もかなりスッキリし

 

ついに今まで見て見ぬ振りをしていた天袋へ絶望

 

 

 

普段はほとんど開けることがないので

 

過去の思い出などをまとめて押し込んでいて

 

大掃除の時も『大切な思い出だしてへぺろ

 

と、ほぼ見返すことなく仕舞い直していた私爆笑

 

 

 

 

その思い出達を今回は一気に手放すことにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

大切な写真はいくつか残しましたが

 

それ以外は思い出として残したいものだけを

 

スマホで撮影して

 

残りの写真や過去の文集などの作品

 

年賀状やお手紙類も

 

すべて感謝の気持ちとともに手放しました爆  笑ラブラブ

 

 

 

何で今まで残していたんだろう??

 

って思うくらい簡単に手放せたので

 

天袋もかなりスッキリ照れキラキラ

 

 

 

 

残りは机の引き出しくらいなので

 

今日中に終わらせたいですおねがいルンルン

 

 

 

 

全体を通しての断捨離は一旦終わりになると思いますが

 

これからも毎日ひとつずつでも

 

不要な物を手放して

 

スッキリ綺麗な部屋を維持し続けたいと思います☆