☆フットワークを軽くするために!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、勉強部屋のある駅までの

 

定期券を半年分購入しましたウシシキラキラ

 

 

 

半年分だと115,000円するのですが

 

毎月買うと23,000円かかり

 

半年分まとめて購入することで

 

毎月の定期代が20,000円以内になることがわかったので爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

毎月3,000~4,000円近く浮くことになりますし

 

定期券があれば交通費を気にせず動けるし

 

フットワークも軽くなる照れラブラブ

 

 

 

 

今年はフットワークを軽くすることが

 

成功の鍵だという記事を読んだので

 

これでまた一歩成功に近づいたぞ爆笑ルンルン

 

 

 

 

近所の自習室を探したとき

 

ライトパックでも月に数千円

 

最高レベルのコースにしたら

 

毎月20,000円近くかかることがわかったので

 

それなら部屋代がかからない分

 

交通費に回しちゃおうとニコニコキラキラ

 

 

 

 

基本的に私しか使う人がいないので

 

周りの人や物音を気にする必要もなく

 

必ず席が確保されている有り難さおねがいラブラブ

 

 

 

 

今年は仕事と勉強に集中する1年になるように

 

頑張ります☆