☆未来に投資しよう!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日、青色申告で確定申告を20分で終わらせた私ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

やるべきことを終わらせたので

 

あとはこれからのお仕事や

 

イベントの企画

 

宅建の勉強に専念できると思うと

 

今からワクワク爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

昨年末にそろばん教室を辞めたことで

 

定期的なお仕事がなくなったので

 

時間だけはたっぷりある私チューラブラブ

 

 

 

 

まだコンスタントに稼げるお仕事は決まっていないけれど

 

やりたいことを実現するためにも

 

とりあえず何でも良いからと

 

目先のお金のためにバイトなりのお仕事をするよりも

 

その分の時間を勉強に回したいニコニコキラキラ

 

 

 

 

有り難いことに私の資格試験取得を応援してくださる方から

 

勉強部屋を一室、自由に使って良いよ!!と

 

お借りすることが出来たので

 

電車賃はかかるけど集中出来る環境で

 

勉強に取り組ませてもらおうと思います照れキラキラ

 

 

 

今年こそ絶対に受かりたいので

 

集中して勉強することも立派な未来への投資だと思うし

 

仕事はまだそこまでないけれど

 

定期券を買っちゃえば

 

勉強だけでなくその定期券内なら

 

自由にお仕事の企画も立てられるゲラゲラ音譜

 

 

 

 

ということで定期券を買って

 

勉強とお仕事に励む予定の私でした☆