☆攻撃力高めの揚げ焼きそば(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はつい先日、朝からずーっと頭の中で

 

揚げ焼きそばが浮かんでいて

 

お仕事中も揚げ焼きそばが食べたくて食べたくてよだれ

 

 

 

 

早朝から山の中にある工場の外での仕事で体が冷え切っていたので

 

帰宅後に近所の温泉へウシシ

 

 

 

ゆっくりと体を温めてから

 

帰り道にある中華屋さんでお目当ての揚げ焼きそばを頼んだのですが

 

この揚げ焼きそばは私の人生で一番の強敵でした笑い泣き

 

 

 

 

と言うのも、写真ではわかりずらいですが

 

高さ20㎝ある揚げ焼きそばがドシンとテーブルに置かれ

 

いざ食べてみると

 

味はとても美味しかったのですが

 

何よりも麺がめちゃくちゃ硬くて爆笑

 

 

 

 

あんかけの量が麺に対して少なめだったので

 

ふやかすことも難しく

 

麺の部分を食べると

 

バキン!!ボキン!!

 

と食べ物を食べている音とは思えない音が鳴って笑い泣き

 

 

 

 

3分の1を食べた時点で

 

すでにアゴが痛くなり

 

そのうち歯茎や歯まで痛くなった私ニヒヒ

 

 

 

 

食べ終わるのに30分以上かかりましたが

 

無事に食べきることが出来て本当に良かったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

味は美味しかっただけに

 

翌日まで続くアゴの疲労と痛みさえなければ

 

完璧な揚げ焼きそばだったと思います照れ

 

 

 

しばらくは揚げ焼きそばこりごりな私でした☆