☆発想の転換だ!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、定期券を買おうか

 

ずーっと迷っていましたウシシ

 

 

 

 

それは私が今年こそ宅建に受かるために勉強部屋を

 

貸してくださった方がいるのですが

 

私の最寄り駅から勉強部屋がある駅まで

 

往復で1,500円かかるのです笑い泣き

 

 

 

昨年末でお仕事もひとつ辞めて

 

毎月入ってきていたお金も

 

一旦入らなくなるので

 

なるべく出費は抑えた方が良いかなぁうーん

 

お仕事が決まったら定期券を買おうかな?キョロキョロ

 

と思っていた私てへぺろ

 

 

 

 

ですが何故か、先に定期券を買ったら

 

逆にお仕事が決まりそうな気がする爆  笑ラブラブ

 

と急に思いだして爆笑

 

 

 

 

そういえば何かを手に入れたいときは

 

先に手放す必要があるって言うし

 

それならお仕事が決まってから定期券を買うのではなく

 

先に定期券を買うことでお仕事が決まることもあるかもニコニコ飛び出すハート

 

って思ったので定期券を買うことにします照れキラキラ

 

 

 

 

お仕事が決まるまでは勉強部屋に籠もって

 

宅建の勉強を頑張れば良い!!

 

 

 

これからも目の前のことに全力で

 

でも楽しみながら取り組んでいきます☆