☆あえて忙しくしてみた(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今週末にそろばんと暗算の段位の検定が

 

来月には宅地建物取引士試験の本番と

 

別のそろばんの検定がありますウシシ

 

 

 

勉強や練習をする時間がたくさんあった方が良い気がするし

 

今の時点でも時間が足りていないと思うから

 

お仕事の量を減らすことも考えたのですが

 

逆にガッツリお仕事を入れて忙しくしてみましたゲラゲララブラブ

 

 

 

 

本やネットの記事にも

 

人は忙しい方が時間を効率的に考えて行動するようになる

 

って書いてありますし

 

私自身も時間がたくさんあるって思うと

 

逆になかなかやる気スイッチが入らなかったりするのでてへぺろ

 

 

 

 

時間がないって焦ることになると思いますし

 

お休みにすれば良かったって思うこともあると思いますが

 

時間がないってわかっているからこそ

 

隙間時間も通勤時間も無駄にしないように

 

残り1ヶ月弱頑張りたいと思います☆