☆花粉に勝つ!!で乗り切ろう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は数年前から花粉症になりましたウシシあせる

 

 

 

 

喉の痒み、くしゃみに鼻水、目の痒みで

 

ハル君のお散歩中はマスクと花粉症用のメガネが手放せません笑い泣き

 

 

 

 

マスクをしていても

 

一度出始めると止まらないくしゃみゲホゲホ

 

 

 

そんな私でしたが

 

フッと、以前読んだ本で

 

潜在意識がガンを治すというものがあったなぁうーん

 

 

ガンが治せるなら花粉症も治せちゃうんじゃない??ニコニコ

 

って思った私は早速実験開始照れキラキラ

 

 

 

 

目が痒くなったりくしゃみが出そうになったら

 

「花粉に勝つ!!花粉に勝つ!!花粉に勝つ!!爆  笑

 

と唱えるようにしてみました爆笑

 

 

 

 

回数はその時によってまちまちですが

 

私の場合はとりあえず10回以上言ってみると

 

くしゃみは止まるし

 

その後の散歩でも花粉症だってことを忘れるくらい

 

快適に歩けますゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

私は何事も信じやすい性格をしているので

 

一種のプラシーボ効果かもしれませんが

 

薬を飲まずに

 

花粉に勝つ!!と唱えるだけで快適に過ごせるなら

 

唱えた者勝ちニコニコラブラブ

 

 

 

 

今年の花粉の時期は

 

花粉に勝つ!!で乗り切ってみたいと思います☆